見出し画像

200620-SKIJ活動記録

3ヶ月ぶりにバンドメンバーがめちゃめちゃに集まってめちゃめちゃに密な(充実感的な意味で)活動をしました。

12:23 眞野、ヤギを車で迎えに行く(約10年ぶり)
13:50 スタジオ246 NAGOYAで集合、対策しっかりやってるなー
14:00 トイレを探して彷徨う
14:05 右のクラッシュとロータムを戦禍で失う
14:15 おもむろに音合わせ、レパートリーを1巡する

・TUESDAY GIRL(NUMBER GIRLのカバー)
・Frail(深夜放送のカバー)
・材木の街(新曲)
・要望を聞く夫婦(ある家族の最期)
・不審火(ある家族の最期)

15:00 不審火がくそむずい、他はちょっとアンサンブルましになってきたんじゃないか?材木の街の2beat部分はみんなが合わせてくれることを祈って刻み続けるほかない
15:10 ヤギがシンセで遊び始める
15:30 クリック出しながら適当にもう1巡くらいする
16:10 スタジオ配信テスト開始

https://youtu.be/JUt2Wnnx6dc

16:35 ジャムっぽい曲作りっぽい何か
16:50 片付けるぞー!!!
17:10 帰るぞー!!!!

画像1

17:36 車内ですぐ言うゲーム大流行
18:00 びっくりドンキーにびっくりする
18:45 眞野家到達、近くの中華料理屋に赴く

20:00 順番待ちでFaceAppにハマるヤギ、早く青菜炒めを食わせてくれ
21:20 帰路で激エモアブストラクトなローカルコンビニに寄る、会計は店主の暗算
21:30 帰宅、OBSの設定とかをリーダーに教えてもらいながらめちゃめちゃゲーム配信準備する
21:50 スーパー マリオパーティをガチでやる配信スタート

https://youtu.be/RxIggFN02Yk

23:40 解散、こんな時間まで人の家で遊ぶの大学生に戻ったようだねという話

総括:様子見ながらまた1〜2ヶ月くらいで集まれたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?