見出し画像

シャインマスカットって最高!!

またまた、あの好きな場所へ。

すかいらーくの株主優待が使える
「むさしの森珈琲」


季節限定のデザートを食べに行って来ましたよ!

シャインマスカットパンケーキ

むさしの森珈琲のふわふわのパンケーキにたっぷりのシャインマスカット♡

甘すぎないホイップに更にお好みでメープルシロップをかけて味を変えて楽しむ事が出来ます!

シャインマスカットのレアチーズムース

こちらはヨーグルトで仕上げたチーズムースでさっぱりしています。
こちらもシャインマスカットがたっぷり乗って贅沢♪

どちらもとっても美味しかった!

そして、改めて思いました。
シャインマスカットって、すっごく美味しい!

そんなに食べた事ないから忘れていたけど、本当に美味しい。

日本で産まれたシャインマスカット。
農家さんの努力のおかげでこんな美味しい果物に出会えた事に感謝👏🏻


久しぶりに合う友人と美味しいスイーツ。
そして居心地の良い店内。

すっかり心が満たされました!

あぁ。もう休みが終わってしまった
仕事が始まる…頑張ろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?