見出し画像

福袋でJINSメガネ購入と、お気に入りのむさしの森珈琲♪


つい先日購入してきた福袋を使いメガネを作って来ました!

前回はお店が暑くて、暑くて…

長くお店に滞在出来る状態ではなかったので今回は薄着で暑さ対策バッチリ。

(この時期、ショッピングモールってすごく暑いですよね⁈きっと私だけじゃないはず)

店内をずっとウロウロ

決断力の低さに毎度呆れる自分の性格😅色々なメガネをかける事約1時間…。

全然違いがわからない。どーしよ。

どれも同じだ。

いや。同じ様な形と色を選んでいるからか…

お店の方は忙しそうだし、ひとりで来ているお客さんにどれが良いと思うか相談したい衝動を抑え、なんとか決定!!

そして視力検査もして頂き完成です♪

視力に左右差があったので少し調整してもらいました。

うー。慣れない

メガネってこんな感じなのかなぁ?ゆらゆらする😆

慣れたら問題ないのか、調整が若干合わないのか?それすらもわからないが

まぁ良いか!!

メガネスプレーもご一緒にいかがですか?と言われたが、先日10本購入したので在庫は確保済み👍🏻

お次はお気に入りのあの場所へ。

「むさしの森珈琲」


今は、いちごフェアをやっているので注文はもちろん

たっぷり国産フレッシュいちごパフェ

あとはカフェラテまで注文して贅沢な時間を過ごしました。

カフェでひとりゆっくり過ごすなんて事もしないので食べたらさっさとお会計。

ついでに持ち帰りのオムライスも注文

合計3017円。バッチグー👌🏻

優待は500円単位、お釣りは出ないので注文時計算済み。

3000円は優待で支払い現金は17円で済みました♪

息子にお土産。今夜のご飯は

ふわっとろオムライスビーフシチュー

美味しいって!

でしょうね🤭

あー私も買えば良かった。。。

パフェで贅沢した私のご飯は、誰も食べてくれなくなった賞味期限の切れた牛丼レトルト。
無駄なく消費完了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?