見出し画像

株主優待(備忘録)アークスより優待人気商品アップルジュース

アークスグループ 北海道・北東北に広がる地域密着型のスーパーマーケットチェーン

アークス[9948]さんより株主優待
注文の品届きました♪

美味しい!!と噂のアップルジュース。

楽しみにしてました。早速、一本

本当に濃くて美味しいです♪
高級なアップルジュースの味です

息子も一口。

「凄い濃いねっ!一本いくらするの?」

ん⁈いくらぐらいなんだろう。
シャイニーアップルジュースHPによると、
税込155円。

もっとお値段するのかなぁと思いましたが意外とお手頃価格。

そして、このアップルジュースは
ねぶたデザインシリーズは、今回頂いた物の他に

金のねぶた、銀のねぶた、赤のねぶた、青のねぶたと全部で5種類。

アップルジュースでも使用する林檎を変えたり。
こだわりがすごくて、
なんだか更に嬉しさが増します!

青森県で生産されている林檎の種類が豊富だからこそ出来る商品ですよね。流石です。

そのまま楽しむも良し。
炭酸水でちょっと薄めて爽やかに飲むも良し。
凍らせてシャーベットにするも良し。

ゆっくり楽しみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?