見出し画像

映画note第6弾〜みんなでユン・ピョウを語ろう

何を隠そうマンロニキは大の『ユン・ピョウ』ファンである!



プロジェクトA、スパルタンX、燃えよデブゴンなど、名サブキャラとしてユン・ピョウの存在無しでは世界観が生み出されなかった

弟役、ライバル刑事役、武術の達人役など必ず主人公の敵側でないポジションだが、主人公に負けず劣らずの強者を演じる事が多い


良い味出してる絶妙な存在なのだ!


しかし、ユン・ピョウを語ろうと思ったら、不思議と思考停止に陥る

主演映画を思いつかない(wikiみたら色々思い出した…笑)

ハリウッドで成功していない

マジでいまどうしてるんだろう?


ユン・ピョウは、香港映画マニアのマンロニキを思考停止にさせるほどの存在なのだ!


唯一、語れるとしたら…

ユン・ピョウは6歳の時点でバク転が出来た、類まれなる体術を持つということのみ!

付け加えるなら、顔のほくろが可愛い!

以上!

画像2

画像1


秋の夜長に、チャイニーズフードキメて、プロジェクトAでパイレーツ・オブ・カリビアンしてみてはいかがでしょうか?

感想DM待ってます

ギャバドレって綺麗よな? プライベートでも着たらええのに。