大学院卒

クロイワはすごい。
アイツは大学院を卒業している。だからアイツは良い会社に入れて高い給料も貰えている。しかも、クロイワは188㎝も身長がある。

それにクロイワは大学院卒で実家は超お金持ちときている。クロイワはどんだけスゴイんだ。

しかも、大学院卒だからか女の子にもモテている。

かと思えば、大学院卒と言うのもあるのか男女関係なく友達が多くいつもどこかのグループに呼ばれていて忙しそうだ。

また、大学院卒なのに意外にも趣味がキャンプ、ドライブ、料理と趣味の幅が広いと言う。

ただ...ただ本当にクロイワって絶妙な顔してるんだよな...

顔が普通でもなければブサイクまでも行ってない。もちろんカッコよくはない。
ちょうどなんとも言えない顔。
大学院卒業しているのに...クロイワに足りないモノは顔面偏差値だけ。

よろしければサポートして頂けると助かります。 頂いたお金は全て親に預けますっ!