見出し画像

書籍紹介42『それでも会社は辞めません』(和田裕美著、双葉文庫)

こちらは、臼井さんから譲ってもらったサイン本です。

また、『瞬読』でお馴染み山中恵美子さんが、以前「営業」の世界から小説をヒットさせているのは凄い事と言っていましたが、まさにその通りだと思います。

小説が大の苦手な私が、すらすらと読み終えることができたので、きっと誰にでも読める本だとオススメします。

このご時世、「自分らしく生きるため、無理をせず、会社を辞めてしまおう」という風潮がありますが、本書は真逆です。

「辞めてもいい。逃げてもいい。でもあと少しだけ進んだら見える世界がある」

という帯が付いています。

ここから先は

723字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?