見出し画像

読書の臨界点を突破せよ

フラットアースについて記事を書こうと思っていましたが、悩みに悩んだ結果、中止しました。今の段階では、記事を書き、誰かが読むことでその人がHappyになる想像ができないので、ごめんなさい🙇‍♂️

さて、昨晩『やまもんの部屋』で次のような話をさせていただきました。
※やまもんの部屋とは、山根大地さんともんたろが休日の夜20:55から開催するX(旧Twitter )スペースである。

読書の臨界点を突破せよ。

読書は楽しいものであり、ストレス発散にもなり、自己成長にも繋がるものです。そして、自分のペースでゆっくり読むことに何の文句もありません。しかし、短期間の読書量がある一定を超えると違った景色が見えてきます。

ここから先は

813字

スタンダートプラン

¥980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?