【ひとりばんど】ママレイドサンド / マンションフリークス

高知県は四万十町にて 自作自演ひとりばんどマンションフリークスとして活動中。楽曲制作 プロデュース 録音etcご相談お待ちしております。razbysoffia⚫︎hotmail.co.jp (⚫︎を@に変更お願いします)

【ママレイドサンド】
なぜ まだ想ってる このうっとおしい感情は消えない
ああ どうしたらいいんだ もう何年も考えていたよ

ああ 気持ち悪いかな また将来を悲観して
ああ 快感を得たりする この痛みが生き甲斐だよ

赤 青 黄色の信号待ち 登校子供たち
有望な彼らのランドセル 何が詰まってる

ああ 重過ぎるかな この将来を担って
戦線離脱したいんだ 次回予告はないやいやいや

僕は ひとり草原で花を摘み 君は言う
甘い マーマレードサンド おいしく頂きましょう

僕は誰でもないやいやいや いつも言葉はないやいやいや
君の代わりは居ないやいやいや

僕ら ふたり幸せになる 夢を見たんだ
目覚めると 君は居ない 涙が溢れ出した

僕は ひとり冴えない表情で レモネード飲んだ
誰も知る事のない ステップで踊るよ ひとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?