見出し画像

初めまして。hideと申します

自己紹介

hideと申します
2002年1月に生まれました。
ずっとサッカーをしていて、
小中と大阪の学校に通っていたが、高校で京都に。
大学にそのまま上がれる内部進学の高校だったのでそのまま上がるが、半年で大学をやめ、名古屋の営業会社に。
のちの投稿で書くつもりですが、2020年12月〜4月まで修行をしに徳島に本社があるグループ企業へ。
5月、現在のメンターである政府関係者さんにヘッドハンティングをされ大阪の立ち上げ段階のグループ企業に属し、個人事業主へ。
現在、チーフという立場で営業マン100人以上の面倒を見させていただいています。
今書いてて我ながら19歳にしては色々経験しているなと思いました。

なぜnoteを始めたのか

結論から言いますと、
私、電子書籍を出させていただくことになりました。
その書いていただく代表者の方に文でhideのことを教えてほしいと言われたので、始めるに至りました。
10代最後に自分の考え方や価値観などをこのような形で残せれることになるとは思いもしなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです、、、

はっきり言いますが、僕自身に文章力など微塵もありません。笑
主に僕のこの1年について書いていくつもりです。ですがZ世代と言われる若い人が何を見て感じているのか、周りの経営者の方、メンターである政府関係者、同い年のビジネスマンなど、色々なかたの考え方や見え方なども書いて行けたらなと思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?