見出し画像

忘れたくない


あぁでもない、こうでもないと
自分を責めてきたけど、

実は間違ってなかった!!

むしろ
それが自分の求めていることだった
って分かって、


とてもとても嬉しい。

自分の思考は
それを許さなかったけど

どうしてもやめられなくて
どうしても変われなくて
どうしても元に戻ってしまって

これに何の意味があるんだろうと
本当に心からうんざりした日々だったけど

『やっと気づいてくれたね』

って
自分の中の自分が、言ってる気がする。



認めたふりをしていただけで、
認めてあげられていなくて、ごめんなさい。

自分は、しっかりと教えてくれている。
無視しないこと。


また少し、自分のことを
信じてあげられるようになったかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?