見出し画像

“Tell me your story”最高でした!


先日、MFCさんの“Tell me your story”を受けさせていただきました。

MFCさんを知ったのは、今私がすごくすごく夢中になっている(変な意味ではなくてね)お方、ellyさんがきっかけなのですが、そのellyさんがおすすめしていらっしゃって。
 ↓

正直、初めて読んだ時は頭の中が『???』でした。

♯Tell me your storyで検索して、記事を読み漁っても、なんとも掴めない、、、
みなさん言葉巧みに表現しておられ、でもその核心となる部分は掴めず、何この神秘的な感じ。余計に興味をそそられるものでした。


どきどきしながら勇気を出して申し込み。

ただただ、『申し込んでよかった。人生で一番キラキラした刺激のある出会いだったかも!』というのが一番の感想です。

もちろん今まで、素敵な方との出会いはたくさんありましたが、セッションでお話するまで、一体どんなことをされているのか、鈍い私には全く掴めず、でも終わった後のこの感情のギャップがまた、今までにはなかった感動なのです。


セッションでは、気付かなかった頭の中のモヤモヤまでもがストンと体の中に落ちてきて、優しく優しく、消化される感じ。
この時間、MFCさんとの対話で出てきた言葉や感情は、全て意味のあるものなんだろうなって、取りこぼしたくないくらいでした。

どれもが納得できて、でもMFCさんの言葉に依存するものでもなく、漠然と、自己信頼につながる感じ、これなんなんだろう。。。


めちゃくちゃズバッと鋭いわけでもなくて、むしろあったかい。
こうした方がいい!っていう強制なんて、もってのほか。

なのに全くふわっとしていなくて、しっかりそれを捉えられて、私の中に無数にある扉に的確に向かって行って、鍵をはめてくださる。
さぁ今からその扉を開けていきますよ、でも焦らなくていいからね。
って言われている感じがしました。

終わってからぼーっとして、『え、new me(°_°)』って本当に口からこぼれた。笑


もっと感動を書きたいけど、あとは受けてみてから、あぁこれか!!を皆さんに味わってほしい。笑
記事にも書いてある通り、本当に内容は人それぞれで、感覚も違って来ると思うので、是非是非この神秘的感動的体験をおすすめしたいです。


エイリさん、本当にありがとうございました。
何だかわかりませんが、エイリさんから受け取ったパワーが大きかったのか、とてもhappyを感じております。
『少しずつ変化していく内面を、愛しく眺めてみてください』というお言葉がなんともあたたかくて、私のハートが喜んでいるのがわかります。
またぜひともお話してください!よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?