見出し画像

明日の朝ごはん



ここ2.3日、何故か夜に冴え冴えになりすぎて、なかなか寝付けない。

その上、大好きなコーヒー牛乳まで飲んじゃうから、眠気なんてまったくどこへやら状態💭

冷蔵庫を開けた時、今日買った細切りチーズが目に入った。

「そうや。
思い出して、やっと今日チーズ買ったんやった!
明日は早起きして食パンにのせて食べよう。」



明日の朝ごはんを想像してわくわくしながら、
冷蔵庫のドアを閉める。

そして明日の朝を楽しみに、布団に潜る。


今日の私の脳内は、なんて平和なんだろうと感じた🫧


そういえば、


この記事で書かせてもらった
『太陽みたいな女性』も言ってた。

「朝ごはん何食べよう〜って楽しみにしながら、
いつも日が変わる前には寝てる。」

まず寝る前にそんなホカホカした思考にならないし、翌朝を楽しみに思うなんて心の余裕がありすぎなのでは、、、?(羨)


なかなかに衝撃を受けた当時の私。笑


こんな風に穏やかな気持ちで自分を幸せにできる人って、いいですよね。幸せ感度が高くて、聞いてるこちらまであったかい気持ちになる。

こういう人が、もっともっと幸せになっていくんだろうなって思った。


きっと、私も、漏れなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?