見出し画像

自己紹介

そういえば自己紹介をあまりしていないなと思い改めてしてみようと思います。


都内に住む31歳のアラサーちゃんです。
初対面の方からは、
大体後からクールそう。ちょっと怖そうだと思ったと言われることが多いです。
秋田県出身で大学進学と同時に上京し、
早13年という時が経ちました。
早い、、。
数えていなかったので今改めて指を折って数えて驚いています笑


大学卒業後から不動産会社の営業・事務職としてひたすら働いています。
転職しようと思いながらもなんだかんだ
もう10年目に突入しました。
業務量が多いので営業だけではなく、
総合不動産といったニュアンスかもしれません。
いわゆるなんでも屋です笑


一人で過ごすのが大好きなので、
ラーメン屋、映画、カラオケなどどこへでも一人で行けちゃいます!
行けない所はもはやないと思います🤔


常に誰かを推しながら日々を過ごしています。
推し活が私の人生を潤してくれていると言っても過言ではありません😎
KAT-TUNが一番長く、かれこれ12~13年になります。
勿論FCにも入っています✌
ライブは頻繫にあるわけではないので、1年に1回ツアーの時に行くという感じです。


最近だと、ギタリストのMIYAVIさんも好きで昨年開催された
クリスマスイヴライブに行って来ました。
そちらの模様はこちらです!


趣味的なところでいくと、
読書が好きで移動中は必ず何かしらの本を読んでいます。

ビジネス本から小説、自己啓発本など色んな本を読みます。
小説の場合は、思い浮かべながら情景を想像して読み進めていきます。
活字が入って来ない時期がたまにあるのでそういう時はお休みします笑

ざっくりにはなりますが、こんな感じです。
気まぐれに自分のペースでゆるっと執筆していこうと思います🖋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?