見出し画像

#8 仲人さんとお買い物①

銀座で綺麗なお姉さん系に変身する!
予算2〜3万円
で、仲人さんにお買い物プロデュースして貰いました
(入会サービスに含みます)

完全にお任せしちゃう意気込みで
指定された場所に行きますとーーー

銀座っぽくない店w

ただひたすら
すごい量の服がかかってるー

試着室も簡易的な感じで

お店の人は
吸血鬼みたいな男性が

「いつもありがとうございます
 ご自由にどうそ」と

「どうもどうもーーー❤︎」と仲人麗華(仮名)さん

なんだろ
この店、水商売の方々のコスチューム?
お見合いコスチュームとしてで
成り立つくらいいるのかしら。

麗華さんはアウターとバッグと靴は
ハイブランドぽいですが
お洋服は(お仕事着かもですが)
こちらの洋服着てらっしゃるぽいです

で、
「マーニャさんも気に入ったあったら
 どんどん試着してくださいね」
とおっしゃりながらも
結構派手なワンピースを次々手に取られていきました

麗「サイズは?」

私「上半身貧弱で、ワンピースやトップスは
  SのこともありますがMかなあ・・」

と回答 (したのですが、のちに後悔・・・。)

『この中でも絶対選ばないわぁ』
と、
『口出しせず、お任せのだけ着よっと』
と思うも束の間

10枚種類くらいのワンピースを吸血鬼店員さんに渡り、
さっそく着てみる事に
それぞれ、サイズ在庫があるものはSとM用意して下さいました

『 ぬぬぬーーこれはS?? Mか
  入らない事ないけど ぴったぴたーww
      Sとか言った自分が恥ずかしい。Lかな?』

と1着目のシンプルながらも色と胸のデザインが
大胆なを着て お披露目

「おおおおおー!!!」
と歓声があがった

めっちゃ褒められた
自分でも悪くないなとは思ったが

は、腹が・・・

最近太ったのかも?

お姉さん系の服は大変ですなこりゃ。
こういのサボってきたから
結婚できなかったのかな?
なーんて思ったのでした

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?