見出し画像

髭男のライブが凄すぎる

どうも皆さんこんにちはmanywind2009です。

突然ですが皆さんはofficial髭男dismを知っていますでしょうか?

2018年のノーダウトや2019年のPretenderから大ヒットし、
最近ではドラマやアニメ、Nコンの曲など名前は知らなくても聞いたことのある曲はあると思います。


さて、今日は自分の推しのofficial髭男dismのボーカルのさとっちゃんこと藤原聡ふじはらさとしさんのライブのフェイクの凄さを語っていきたいと思います。

高音が凄いことで有名なさとっちゃんですが、ライブがとにかくすごい!!

2022年さいたまスーパーアリーナでやったone-man tour 2021-2022 -Editorial-ではEditorialに収録されてるLost In My Roomの曲の間奏部分(下の動画の2min58sあたり)がとてもヤバく(語彙力なし)

どうやらhiB~hihiBあたりまで上がっているということ

いや~ヤバイ
本当にヤバイ

円盤でも凄いことが有名ですが、ライブは本当にすごいと思います。

ライブは円盤より”悲しみ”感が強くサビのハイトーンフェイクが特に心の叫びを表現していると思います。

ぜひ聞いてみてください

https://music.apple.com/jp/album/lost-in-my-room/1578260038?i=1578260173

今回は初めてヒゲダンの記事を書いてみました。

いずれライブに行った時の感想なども書いていきたいと思います。


#ヒゲダン #音楽 #editorial #推し活 #official髭男dism


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

よろしければサポートお願いします!! いただいたものは今後のカメラの資金や高校の資金に使わせていただきます!