見出し画像

【交換日記】けんちゃんは一緒にいて居心地のいい先輩【隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

9月の担当者は、

💫隣人 橋本市民球場×イノシカチョウ ムギ💫

2週目の担当は、
イノシカチョウ ムギさんです!

それでは、
イノシカチョウ ムギ編ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

痔は薬投与中です。
けん太さん。おはようございます。
イノシカチョウのムギです。
けん太さん。
交換日記という眩しいコンテンツを
けん太さんと出来て私も幸せですよ。

けん太さんの言う通り
けん太さんと仲良くなったのは
ここ1年くらいで、
【コント機動隊】というライブを主催で
打たせていただいてから
可愛がっていただいてますわな。

1年目の時に初めて
ネタを見させていただいた時、
僕は純吉とのコンビ
【シュークリーマーズ】の時でした。
(けん太さん。
シュークリマーズじゃないです。)
隣人さんがまだ【隣人13号】という
コンビ名の時でした。
その時初めてけん太さんを見た時に
思ったことは【髪型の名前がわからん】でした。

どういうオーダー?
ちびまる子に出てくる
太陽みたいにしてください?
ヒヤシンス上から見た時みたいにしてください?
いや、めっちゃ怖いやん。
でもネタすごい面白いな。
漫才もコントも面白いやん。
でも何あの髪型。
というイメージでした。
(ちなみに【ヤキソバ】という
ユニットコンビをしていたのは
シュークリーマーズの後です( ̄∇ ̄))

けん太さんの言う通り僕も劇場に入るまでは
喋った記憶が1つもありません。
てかたぶん喋ってないです。
髪型怖かったんで。
隣人さんがytv漫才新人賞取った時
喋ったことない先輩だったので
『隣人さん取られたんや。すご。』
くらいの反応でした。
劇場に所属してる人達全員が羨ましくて
地下でもがいてた時です。

劇場に入ってからもどちらかというと
中村さんの方が先に可愛がってくれました
『お前の顔めっちゃ好きや。』
と急に言われ、ご飯に連れてっていただき
去年のキングオブコント準決勝負けた帰り道、
缶ビール1つ買って新幹線で
絶対来年見返そうな。と、熱い話もしましたね。
僕が西中島南方から難波近辺に
引っ越した時も引越し祝いで
僕に細早い自転車買ってくれました。
中村さん。大好きです。
愛してます。

けん太さんとガッツリ仲良くなったのは
僕が家が遠くて、帰るのがめんどくさく
楽屋のソファでダラダラしていると
なぜか同じようにソファで
けん太さんも帰らずダラダラしていて
2人で何時間も平気で
ダラダラ喋るようになってからだと思います。
めちゃくちゃ居心地がいいんです。
こんなにずっと喋れる先輩は
けんちゃんくらいです
居心地が良すぎて
2人とも喧嘩やったら負けへんと言って
シャドーボクシングをやって
疲れて座る、変なノリもしてましたね。
あれもう絶対やめましょうね。

あんまり先輩からご飯に誘われへん僕を
めちゃくちゃ誘ってくれるけんちゃん
東京で同じ時間にホテル出て
朝から重たいご飯食べれへん僕に合わせて
トーストとコーヒー食べてくれるけんちゃん
真夜中の銀座で徒競走して
僕に負けたけんちゃん
その銀座で夜お店ほぼほぼ閉まってて
唯一空いてたおっちゃん1人でやってる
ラーメン居酒屋の餃子が美味しすぎて
ニコニコ止まらへんけんちゃん

けん太さんとの思い出が
ここ1年でたくさん出来てるね
意外とけん太さんは
かまってちゃんです
たぶん僕がこの交換日記とかで
書く文章が少なかったりしたら
たぶんちゃんとしゅんとするタイプだと
思ってます。
でも今回はここまで
これからも楽しい思い出作ってください!

p.s 【橋本けん太】という本名に
ひらがな入ってるのまだおもろいです。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

橋本さんの印象が
「めっちゃ怖いやん」から
一緒にいて居心地のいい先輩へと
変わったムギさん♪
この1年でより沢山の思い出ができました✨
そして、橋本さんの優しさとお茶目さ、
ムギさんとの仲良しさが伝わる
素敵な日記でしたね🌈

次回は9/20(水)に更新予定です‼︎
隣人 橋本市民球場さんの
2回目のターンになります!
お楽しみに〜🤩

🌟9月担当メンバー🌟

NSC大阪34期
2021年 第10回ytv漫才新人賞 優勝
キングオブコント2023 準決勝進出
主にコントだが、漫才も行う。
趣味は草野球、サイクリング、絵画、
古着屋巡り、ショート落語
NSC35期
2022年キングオブコント準決勝進出。
オールザッツ漫才2022優勝。
趣味はプロレス観戦・ゲーム・読書
特技はソフトテニス(近畿大会出場)

🌟イノシカチョウ ライブ出演情報🌟

9/14(木)
森ノ宮よしもと漫才劇場
18:40開演→「枚方芸人の集い」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円
チケットはこちら☞ 
https://onl.bz/GfM7A9w
オンラインチケットはこちら
👇

9/24(日)
よしもと漫才劇場
10:00/12:40開演→「超よしもと漫才ライブ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,300円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/ewspQX7
オンライン配信はございませんので、是非劇場にお越しください!

9/28(木)
森ノ宮よしもと漫才劇場
16:45開演→「Kiwami極森ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/JNbK7nY
オンラインチケットはこちら
👇


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?