見出し画像

特別編「【アインシュタイン河井】【タイムキーパーひでき】ダイエット企画🔥」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

特別編
「【アインシュタイン河井】【タイムキーパーひでき】ダイエット企画🔥」

2023年の年度末に河井さんより
”3月末までに80キロ”という
目標が課せられました❤️‍🔥

1回目のダイエット記事はこちら
2023年夏のダイエット記事はこちら
2023年年末のダイエット記事は
こちら

今回はひできさんの都合上で
相方のあきらさんが
ひできさんの体重を報告‼️

別日に撮影したひできさんの
体重測定動画を恐る恐る河井さんに提示🤭

気になる体重の結果は!?

”106キロ!!”(前回から2キロ減)

2キロ痩せて喜ぶひできさん

河井:もうええわ!まじで!!

ひできさんの動画を見て
呆れる河井さん

あきら:106キロ!笑笑
河井:俺は許さん!これを可愛げとしてるなら
   全然おもんない!!

あきら:ありがとうございます!
    そう言って貰えて!
河井:あいつ今なにしてんの?
あきら:仕事ないから休んでます!
河井:いや、来させろよ!
あきら:出番ないから僕に来させました!
    また、お腹つねられるから
    嫌やって言うてました!
河井:あかん!ほんまあかん!
あきら:すいません!ひできが甘くて!
河井:あかん!許さん!
あきら:どうします?
河井:殺す!!(爆笑)

河井:あいつ体重も送ってこうへんなった!

河井:体重計送ったのに!
   動画とか回ってないところで電話するわ!
あきら:(爆笑)

あきら:こないだも森ノ宮で、、、
ひでき:ゆずるさん!どうぞどうぞ!
    今日はどちらですか!?
    ドアこちらです!どうぞ!
    お疲れ様です!
    痛てててて!!(お腹つままれて)

森ノ宮でのひできさんの様子を
再現するあきらさん

河井:(爆笑)  

河井:ほんま、体調崩すで。   

最後はひできさんの体調を
気遣っての愛のある一言を
送ってくださった河井さん🥲
果たして、ひできさんのダイエット計画は
続くのか⁉️
この投稿にたくさんのスキがつくと、
ひできさん体重測定の様子をマンゲキInstagramで公開!!

皆様ぜひスキを押してください🤩

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?