見出し画像

田津原ワールド炸裂🔥大阪の仲間に愛されまくりの集大成ライブ!『田津原理音大阪ラスト単独ライブ「ひとりじゃなかった」』ライブレポート!

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

今回の有料配信は、
『田津原理音大阪ラスト単独ライブ「ひとりじゃなかった」』
この日をもって漫才劇場を卒業する田津原理音さんの
大阪最後の単独ライブです🌸

開場時から舞台上に鎮座するフリップに、期待が高まります!
そして田津原さん登場👏

オープニングトークも田津原節全開💫
フライヤーはフリップが大量に収納された押入れの写真だそうですが、
なんと8000枚もあるとのこと!
 
そんな大量のフリップの中から選ばれた至高のネタで、
会場は大きな笑いに包まれました😊

他にもコント2本と、
カメラを使ったネタ1本を披露しました🎶

ブリッジはゲストによるネタカバー!🌱
キャツミさんはフリップネタをカバーしました!

フリップに慣れていないキャツミさん!
アクシデントが多発し、フリップをまじまじと見る謎の時間も発生!
色んな意味で今夜だけのスペシャルカバーになりました😂

華山にこらすさんは、
R-1決勝ネタの「バトリオンモンスターズ」をカバー!
にこらすさん色に染まった田津原さんの代表作、必見です👀!!

そしてマイスイートメモリーズ花谷さん、
からし蓮根青空さん、
ダブルヒガシ東さん、
真輝志さんは4人で登場!
それぞれが田津原さんに対して思っている、
「全然ええねんで」ということをフリップで披露!
4人の素直な思いが爆発した名作フリップネタとなりました💥

特にピン芸人・真輝志さんの思いは熱く、
最後は「絶対売れろよ!!」と愛のあるメッセージで締めました!

最後にはゲストとともにコーナーも!
メンバーで協力して、12枚の写真で『桃太郎』を表現します📷✨

ここでなんと真輝志さんが覚醒🌟
見たことのないような表情をカメラがたくさん激写していました📸
他のメンバーに「真輝志じゃなかった」と言わしめた数々の表情を
ぜひ配信でチェックしてください💫

マンゲキ最後の単独ライブを見て、
一緒に田津原さんを東京へ送り出しましょう!!

ぜひオンラインでお楽しみください👉https://x.gd/vgeWR

こちらのオンラインチケットは、
4月2日(火)12:00まで購入可能で、
4月2日(火)18:30まで何度でもご覧いただけます
🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

4月1日(月)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?