30.5歳

本日2024年4月16日で30.5歳となりました
㊗️㊗️㊗️

半年経つの本当あっという間。
去年の10月16日っていつやねんって感じ(笑)

30歳残り半分が良き時間になる様にしていきたいものであります。

30代になったからといって体力的なものの低下は感じないけど(10代でもしんどいものはキチンとしんどかった)
大学生に見えるって言われて嬉しく感じるのは歳を重ねた証拠だなと感じる。
(20代前半の頃は30ぐらいの大人に見られたくて仕方なかった)

生きていくにおいて心身ともに健康でいたいし若々しくいたいのでフィジカルは勿論メンタルにおいても歳を重ねることでの深みや趣といった素晴らしさもあると思うが、良い意味での心の若さといったものも大事にしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?