見出し画像

黄金合唱期🙋‍♀️✨無敵時代🤣w

わたしはわりと小さい頃から
おとなしいというか
あんまり集団の中に入っていかなくて

仲良い子1人か2人くらい見つけて
そのことベタベタしてるタイプで


幼稚園の頃も
ずーーーーーーっとあやとりと絵本とお絵かきと木登りばっかりしててクラスで一番頭のいい子に
ずっとへばりついて絵本読んでもらってたwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣その子は本当に頭がよくって
読み聞かせてくれてたw

そんなわたしだけど一時期めちゃくちゃたがが外れ切ってる時代があって

それが中学校!!!
もうこの頃はなんであんなことできたんだろ?
ってくらい行動力の化身だった🧚‍♀️🔮

わたしはその理由が合唱部に所属してたからっていうのもあると思う🙄

わたしの所属していた学校は合唱強豪校で
毎年全国大会行くのは当たり前
っていう学校だった

わたしはもともとバレー部兼合唱部だったんだけど

バレー部の先生がセクハラ親父で
意味わからんことで切れる
女の子が泣いてる様子が好きとかいう
お尻触る

だけど他の先生もその先生が怖くて何も言えない助けてくれない
っていう最悪教師だったから

結局半年くらいでやめた
この話は自分でも消化できてるのかできてないのかよくわからないから保留にしようと思う🙄

それで合唱部に全力投球することになったんだけど
合唱部ってさすが強豪なだけあってめちゃくちゃみんな意識高い
勉強できる
学年上位当たり前
90点落とすな!
スポーツテストも絶対A
文武両道!!!!
みたいな人たちばっかり
合唱部は運動部!!!テニス部に負けるな!
っていつも言われてたwwwww

でもわたしはそれがめちゃくちゃ楽しかった!!!
みんな意識が高くて自分を高めることが好き
しかもそれをすごく楽しんでるのが一緒にいて楽しかった

平日は8時まで部活して
休日は朝の9時からまずは1時間ストレッチ運動部体操
から練習朝から昼から夜までずっと明け暮れてた

ほんとーーーーーーに楽しかった!!!!!

合唱コンクールで全国大会に行くとなると
お金がいるからその資金援助をお願いするためにコンサートを開くんだけど

それでジブリの曲を踊りながら歌うのが超楽しかったーーーー!!

中学2年になると
生徒会の副会長になった
これはわたしの夢でもあって

とにかく演説?というか

みなさーーーーーん!!元気ですかーーーーー!!🤣🤣🤣🤣✨❣️て全校生徒の前で言うのが楽しかったから言いたくてなりたかったwwwwwwww

ただの目立ちたがりw
特に訴えたいことはないw

多分わたしはおっきい声を出してわーーーい!
って言うのが好きなんだと思う

あとは生徒会はイベントの企画運営ができるからぜったいなりたかった!

文化祭では絶対今までの文化祭とは違うことをする!
って意気込んでデジタルアートでアハ体験っていう
だんだん絵が変化していって変化した場所を当てるっていう企画を担当した

あとは事前に学校クイズがあって
それの回答動画っていうトリック動画を作ったり

あとは毎月お悩み相談室
って言って
全校生徒から集めたお悩み相談に乗るコーナー新聞を作ってた🤣🤣‼️🎶
これがめっちゃ好きだった!!!!!

友達と地域新聞を作ってくばったりしたこともあって
そういう何かを作るのが好き‼️‼️‼️‼️

あとはクラスの後ろの黒板で毎週定期的に書き換える展示があって

それも担当してたから(ていうか半強制的にわたしにさせてください!!!ってやってたw)

そこで週刊漫画を書いてて
教室には友達と作った
ウサビッチとか映画のキャラクターを
色画用紙で作った展示物で埋め尽くし
勝手に展示会

授業中は好きなハリウッドスター何人かけるかゲームしてた笑笑

完全なる俺様ワールド全開なわたしであるwwwww

なんかもうこう書いてるだけでワクワクとキラキラ
でそのピュアなわたしでありたいって思う

その頃ジャスティンビーバーとかレディガガとかの洋楽歌手初来日ラッシュで
わたしは絶対高校卒業したら海外に行く!!!!
って豪語してたんだけど

先生に呼び出されて
お前日誌も書けないのに海外行けるわけないだろ!!
って怒られて
はーーーー?日誌かけないことと海外いけないこと関係ないだろ

しかも先生日誌適当にしか読んでないのに
なんで書く必要あるんですか???
自分が読んでから言ってもらえますか?!??

ってキレてた
その自分にも全然NOが出てなかった😂😂😂
今だったら 黙っとこー🙄って思うw

なんでわたしがそれをできなくなったというと

そのあと高校生くらいで家があれ狂ってたくるしみを
誰にも話せないようになってしまったこと
将来を考えなきゃいけなくなって
一人になってしまったこと
頭でっかちになったこと
急に人間嫌いっていうか不審っぽくなったからと、あとはお金だと思う‼️‼️

また続きを書いてみる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?