見出し画像

週刊記事のモテ男モデル佐藤さん(仮)のうざすぎる日常へようこそ


みなさんこんにちは

まお.です。


週刊記事を始めるにあたり、モテ男バイブルの

佐藤さん(仮)について、ちょこっとお話しておくね


彼がどのくらいモテるのか?

分かりやすく話しておくと


ストーカーが4人・・・笑


もちろん、ストーカーとか依存とか

こういった少しドロドロした恋愛を好まない方もいらっしゃると思うんだけどね


彼の話は非モテ男子からすればめちゃくちゃ役に立つ内容なんだよね



と言われてもイメージがつかないと思うので


具体的にどんな日常を送っているか書いてみたよ



ストーキングは犯罪であることはきちんと理解したうえでお読みください
それぞれ、警察に届け出、きちんと対処してあることをお伝えしておきます

それではどうぞ


==

≪①外でひたすら待ち続ける女性≫


・・・今日も何時に終わるか分からない仕事の終わりを、2月の極寒の空の下、ひたすら待たれている

約束もしていないのに

4車線の道路を挟んだ真っ暗になったお店のシャッターの前で、ひたすらこっちを見ている


窓は高い位置についているから、電気の光は漏れてるけど、彼女の身長では中の様子までは見えないはず・・・

本当に見えてないよな?カメラや盗聴器のようなものを取り付けられているかもしれないという恐怖心が拭えず冬なのに背中を嫌な汗が流れる・・

外はマイナスの外気温

ありえなくない?もう何時間そこにいるんだよ!

マジで怖くない??

そんなこんなで深夜23時

仕事が終わった

そっと窓から外を覗く

さすがにもういない

安堵のため息が白い息となって虚空に消える


「今日もお疲れ!俺」

気を取り直して、でもちょっと怖いから少しでも明るい商店街を抜けて帰ることにする


ほっとしたのもつかの間、商店街の向こうから歩いて来る姿に一瞬頭真っ白になる

見間違いであってほしい

立ち尽くしてたら「あ~~、偶然~~。今帰りなんだ~~」とめちゃ笑顔で駆け寄ってくる

いやいやいや。ちょっと待て。偶然??


どんな風に脳内変換したらそうなるんだ?


挨拶もそこそこ、ダッシュして尾行を巻く

追いかけてくる様子はない

さすがに俺のダッシュにはついてこれないのは最初から分かっているらしい

想像してみてほしい

深夜、一人で真っ暗な中、じーっとこちらをうかがっていた女性が、嬉しそうに向こうから駆け寄ってくる姿を

みんな女性から本気でダッシュで逃げたことある??

刺されるんじゃないかって本当に怖いんだよ・・

いなくなったと思っていたのは、単純に別のところでスタンバイしていただけだったってこと

その段取り、仕事で活かせたら最高なのにな

ま、余裕で振り切って無事帰宅、すぐに鍵をかけほっとする

息を整え、家の電気を点けたらすぐさまラインが鳴る

「お疲れ様」


あーーーーー。ついてきちゃってたのね

ちゃっかり。しっかり。いや先回りされたのか??

ホラー映画と一緒の感覚って説明したらわかってもらえるのかな

いや、生身の女性に対して失礼なのは十分承知しているけど

とりあえず、落ち着け。俺。落ち着け

・・・・よし。落ち着いた

落ち着いたら喉が渇いたな

近くのコンビニにビール買いに行こ

帰宅してから2時間経過したからさすがにいないだろ


って・・・いる!!!!!!!!!


「あ~~~!偶然♡」


・・・・なわけないだろ??

ある意味、期待を裏切らないよな??な??そう思ったよな?

偶然がゲシュタルト崩壊していく

俺が買い物に出るかどうかなんてわかんないのに、ずっと待ってたってことだよな?

俺、帰宅したんだから買い物出る可能性めちゃ低いっしょ

こんなにも俺を愛してくれるなんて・・・じーんとするような余裕はさすがになくて。。ごめん

彼女の家はここから車で30分くらい離れたところにあるから、偶然なんてあるわけない


毎日こんな調子で本当に疲れる



いつもそばにいるよ・・



≪②タクシーであとつけられる!?≫

ある日、実家に帰るため高速道路に乗ろうとしたら

まさか・・・。

タクシーであとつけられてる


俺、実家帰るんだけど、どこまでくるん??

ちょ、まさかの実家突き止めるつもり?

ここから200キロはあるぞ

実家までタクシーでついてくるのか??

タクシー代いくらかかるんだろう?

それはそれで面白いなと、単純な好奇心に誘われて、インター手前の角に隠れて見ていたら、さすがにインターからUターンして帰っていった

タクシーで尾行とか初めてなんだけど。。。

テレビの中だけの話かと思ってたよ


運転手さん、前の車追いかけて・・



≪③どこにいても視線が追いかけてくる≫


俺は基本的に外食派だったんだけど、メシ食ってたらちょっと離れた道路からじっと見つめてる

いつ、どこに行っても目が追いかけてくる

ノイローゼになりそうだ・・


特技:千里眼



≪④時間は無関係≫



23時、仕事終わりに駐車場の近くの倉庫の裏から出てきた時は、心臓が飛び出るかと思った

なんのために?

俺に会っても俺はすぐ逃げるのに

一瞬でも顔が見たいってナニソレ

意味わからん

こんなに寒いのに

どんなに着こんでも寒いだろ

暗いし、女性ひとりなんて危ないだろ

アパートなんてとっくの昔に突き止められていて、監視されてるからさ

あんまりにも怖いからもう一軒アパート契約してそこに逃げてたんだよ



期待を裏切らない展開なんだけどさ

この先は言わなくても想像つくよな??


23時半、仕事終わってわざわざ尾行されないように、ジグザグと裏道通って帰って、最寄りのコインパーキングに駐車して歩いて帰ってたら、気づくと目の前にいた!!!!!まさかの先回り

うわっ!!思わず声が出た

裏道通った俺の努力、全部無駄


はい。おつかれ~~

GPSつけててもピンポイントにここに現れんのは難しいだろ

あまりの驚きに無視するのも忘れ「何してたん??」て聞くと「友だちとカフェしてた~~♪」

待て待て待て


近くのカフェは22時に閉店してるぞ

仮にその話が本当だとしてもそこから1時間半、周りは街灯もろくにない真っ暗な道と住宅しかないところで、一人で待つ??


真冬だぞ?

さらに言うと、来るかどうかわかんないのに??


俺、どっちのアパートに帰るか分かんないんだよ

その頃は不規則に帰る家変えてたからさ

自分でもどっちにすっかな~~て感じだったのに

それでも待つって

なんでかって??

あなたのすべてを知りたい


と言われた

自分の生活をすべて俺の監視に当てても、それが幸せで、あなたがいるだけで幸せだと



逃げられるわけない・・


==


まだまだ話せばたくさんあるんだけど、彼の日常はこんな感じ


何こいつ!!マジでうざい!!

だよね

でももし自分もこんなモテ男になれるとしたらどう??


具体的にそのモテ男が何をしたらこうなったのか、
ちょっと興味あるよね


佐藤さん(仮)からたくさんのことを学んで、あなたもモテ男くんの仲間入りしてみない?

ではまたね~~♬

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!