見出し画像

チョコがもらえる簡単な方法をご紹介!バレンタインに備えよう!

割引あり

こんにちは

マオです

バレンタイン直前企画

どうしたらチョコがもらえるようになるの??

今年は1個はもらえるようになるぞ!!!


について話していくね


そもそも、バレンタインのチョコはお菓子会社の陰謀だのなんだの、この時期になると必ず聞くフレーズ

Christmasにも聞いたな。。それ??

デジャブかな・・?なんて思いながら聞いてる(笑)


ハートチョコほしいよね


チョコが欲しい男性からしたら、そろそろそわそわし始めるころかな??

でもね、知ってた?

女性もチョコを買いたがっていること

どういうことかって??

ここから先は

2,954字 / 8画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!