見出し画像

寒い〜

昨日は雪一瞬降って雪の世界を味わえた

子供と想像の世界入り込んで話しながら帰宅した

子供の雪の世界は物凄かった笑

大福みたいな月でてた

寒い長く外にいられない〜

久々に大風邪引いて寝込んでた

人生初の中耳炎

痛すぎて泣いた笑

耳がまだモワモワしてる

食欲出なくて

白粥に手作り梅干しのっけて

こればっかり生活

昔ながらの梅干し作りたくて22%で作ったら

しょっぱすぎた

今年は17%にするつもり

でもパンチのある梅干しが

身体にはめっちゃ染みて美味しかった

酵素ホットレモン

酵素レモンジュースも

ずーっと勢いよく発酵してくれてて

飲む時期を見失ってたけど

これも食欲無いときに大活躍でした

果汁のつぶつぶがシャキシャキしてて

めっちゃ旨い

手作り達が大活躍でした

もうしばらく、ゆっくり身体回復させま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?