見出し画像

自然のちから 【トマト】


この写真私めっちゃ好き

なにが?って

これね、トマト自力でこんなになってるの

土作りするのに生ゴミを土に混ぜた

そしたらこうなったんだって


みよ!この鈴なり〜

私がやったんちゃうけど自慢したくなる

棒立てたりなんぞしてないんだよ

すごい!

ここのどこにトマト?
聞いてみた
ここ!見えないでしょ
拡大して探したけどわかんなかった
他にもかぼちゃもあるんですよ
どこでしょう?

もう、写真見たら説明必要もないけど

自然の姿に興奮

ここの畑ではそういうことが

ちょいちょい発見される

視点がとてもいいからこういう事

発見できるんだろうな〜

気づかなかったら、バイバイだ

今、自然農でぶどう畑を作ってる

それが出来る過程とかも見れるの楽しみにしてる

写真提供ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?