見出し画像

沖縄バヤリース

懐かしいパッケージ!!!

ん?!沖縄?

沖縄限定のバヤリースなんて知らなかったー

沖縄だけあって色が濃色

聞くと、やはりバヤリースより濃らしい

果物も沖縄のものって太陽のエネルギー

ギュッと詰まったジューシーなもの多いもんな🤔

飲むの楽しみすぎる

飲んだら、昔のんだバヤリースの記憶

一瞬で思い出した

でもやっぱり記憶の味リより濃

沖縄堪能です

他にも

ジャジャ〜ン

気になるものがいっぱい

多良間島黒糖これは以前頂いて

味見したら、苦味っていっていいのかな?それくらいのコクの強さ

普段食べてる黒糖と全然ちがう

さすが沖縄だわ

わらび餅の黒蜜にして食べたら絶品

人気すぎて取り合い

もう少なくなってて、我が家では貴重品笑

それがまた手に入って嬉しすぎる

名前に見覚えあって

帰ってみたら同じだった🥳

ちんすこうも久々に食べるな〜

雪塩のミルク風味おいし〜い🥴

た〜くさん

沖縄を感じれるお土産ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?