xuさんがやってた診断をやってみた

画像1

ん〜結構当たってるような、当たってないような、、、?どっちやねーん(  °▽°)/オイッ笑

#凝り性 #チャレンジ好き は当たってるとおもう!

#感受性高め も当たってるかも?

#察しが良い はちがうとおもうな〜😆

画像2

#ぼっち力 は当たってる!むしろたのしいし。笑

#アーティスト は単純にうれしい♡

#切れ者 はちがうとおもうな〜😱笑


もし気になる方は、ご参照までに。(※メールアドレス登録が必要になります。)https://mgram.me/ja/user/profiling/edit

そしてわたしがこれをするきっかけとなった、xuさんの記事はこちら↓

一目でたのしそう!っておもったので、やってみました♪

これでちょっとは、わたしのことわかるのかなあ?

あまり考えすぎずに、サクサクできたのでよかったです。 診断結果は、これ以外にも詳しい内容がかいてあります。

どうも、わたしは

「決断力があるけど妥協できない哲学者」

らしいです(笑)。んー、、、自分ではよくわからないな💦はじめていわれた、、、!

「切り替えが早い」とは、よくいわれますけどね!確かに、「妥協できない」けど、、、。「哲学者」ではない気がする。笑


またなにか、たのしそうなものがあれば、今後も挑戦してみますね!

毎日note投稿しています。またよければ見にきてくださいね✩.*˚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?