癒し癒されましょう

暑い日が続いてるけどみんな元気にしてますか?

なんだか台風も近づいてるみたいで嫌な感じだけど…
僕はといえばLIVE以外のほとんどの時間を書斎にこもって過ごしています。だから実は暑いとか寒いとかとは無縁の場所で生きています笑。
逆に少しは夏を感じたいから、エアコン切って窓開けて「あぢ〜」とか言いながら過ごす時間をあえて作ったりしてる。

で、執筆ばかりだし何か息抜きはないかな…って考えてたときに思いついたのがnoteの更新でした。
あれ?結局はここでも文章書くんかい!ってツッコミが入りそうだけど、考えて考えて考えまくって書く文章と、思いついたままに書き殴る文章とでは全然意味が違うんです。

思いついたままに気軽に喋るように書く文章は書いてて本当に癒されるし楽しい。
作詞や本の執筆とは違って大きな達成感みたいなものはないけれど、ただただ楽しい。継続できそうだし自分に合ってる気がする。だからもしかしたらまた連載コラムとか復活させても面白いかもね。
どこか書かせてくれる場所があればご一報ください笑。


この夏は毎週末各地でLIVEしてたから、歌えない週末は少し退屈だったんだけど。今週からまたツアーが再開します。次はお久しぶりの青森!楽しみです。

世の中全体的にぎすぎすムードが目立ってて、期待しては裏切られがっかりすることも多いと思うけど。
LIVEに来てくれたファンのみんなにはそんなこと全部忘れて癒されて帰って欲しいし、僕もみんなからの愛を受け取って思いっきり癒されたいと思います。

どんな状況でも絶対言えるのは、楽しんだもん勝ち!

お互い夏バテしないように体調管理には気をつけて、一度きりの2021年の夏を満喫しようね。

マオ


サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。