見出し画像

今週の短歌まとめ【128〜139首】

シャンプーも柔軟剤も変えてみる忘れたいこと忘れるために

許される気がして掃除に時間かけ綺麗なだけの6帖1K

まだ慣れぬ町の名前を丁寧に書いた少しは大人になった

マンガなら都合良すぎと思うけど現実だから嬉しい勝利

成し遂げたのは私じゃないけれど祝いの気持ちでいい肉を買う

くすりゆび指輪外して「飽きた」ってあなたは笑う春は退屈

乗り越えてしまわないでと願っても過去は過去だね花散らす雨

大人だし笑って済ますが私にも殴る拳はあるんだからな

声の出し方も忘れて身悶えるそれぞれ別の夢を見ている

別にもう枯れていいのに水をやる捨てるのもまた面倒だから

許されたいこんなに必死で生きてるし許せないのは自分だけども

ゆるやかにLINEのペースが落ちてゆき愛が惰性になるのを見てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?