見出し画像

今週の短歌まとめ【165〜173首】

気づいたら寒くないんだ独りにも静かな夜にも慣れてしまった

生垣は花にまみれてそういえばツツジだったと思い出してる

君だけは死なないでくれと猫に言う猫も死ぬ気はなさそうである

私だと気づいてパッと光る目が好きです別に恋とかじゃなく

今日くらいいいかと思う明日もたぶんいいかと思ういいよえらいよ

喉奥のフィルターを経て「好きだよ」が「しね」になったり「ころす」になったり

美しくほどける目元と口元を私が歪めたことがうれしい

許されてみたくてわざと痛くする食いこむ爪の先までいとし

テレビ越しに見る君の指、きのう夜クリーム塗ってあげたから綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?