見出し画像

セリア低反発イヤーピース球体型とPixel Budsを試す

Pixel Budsのイヤーチップがなかなかしっくりこず、Mだと痛くて、Sだと右が抜けてくる。イヤーチップを探していたところ、セリアの低反発で球体型が出たらしく、買ってきた。

残念ながら小さめが売り切れで、標準サイズを購入。取り付けて、押し込んだら、なんとかケースには入った。

画像1

充電ランプも付くので入ってるようだが、入りすぎて取り出しにくい。そして取り出すとこの状態。

画像2

まぁつけ心地は悪くないのでこのまましばらく使うが、次セリアで小さめを見つけたら買い直そう…。その他、おすすめのイヤーチップがあれば教えてください。

追記(2021/01/05)

画像3

年末年始明けで使おうとしたら抜けなくて、引っ張ったらイヤーチップだけ残りました。やっぱり標準サイズではダメそうです。素直に純正使うほうが良さそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?