見出し画像

【230】🇫🇮Tampereに行くなら、ここに行く5選!

今日は友達家族と母と4人でディナーを食べにTampereへ行きました!

Tallipihaでハンドメイドの小さな雑貨屋さんを見よう

イースターの飾り🐣
マーケットみたいになってます
いろんなものが買えるよ
ポニー乗り体験
アルパカず
なんか面白い
フェイスペインティング
ジュエリー
屋台が可愛い
雰囲気
子どもたちのワークショップ
魔女の帽子づくり
並んで入るチョコレート屋さん
並ぶと、買わなきゃとなるよね
チョコ
ベリーの器🫐
かわいすぎるよ
ノブ
もう、かわいい!!
うさぎ、、、
ソーセージはどこでも売ってる

Finlaysonの工場ショップ

その後、Finlaysonのショップに寄りました。
40%-60%で安く買うことができます!

キッチンタオルをゲットしました!

Stockmann

デパートで洋服やインテリアを見ました。
これが欲しいとか、あれが欲しいとか話しながら、
盛り上がりました。

Hakolaというフィンランドデザインのインテリアがとてもとてもかわいかった、、、

フィンランドデザインを一気見したいときは、デパートがおすすめ。
セール品もあるので、掘り出し物も結構多い!

贅沢ディナー@PONS

友達が予約をしてくれていました
ビューも素敵
海老の前菜
pike perch白身魚のソテー
クランベリーキャラメル

Torniで夕陽を見ながらドリンク

ホテルの最上階
25階
泊まらなくてもバーへ行けます
ノンアルコールを頼みました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?