見出し画像

【243】🇫🇮隣のアパートのサウナが最高だった件

授業が終わって、学校で勉強していると、
この前のパブリックサウナタイムで出会ったフィンランド人の女の子からメッセージが来ました。

「今日の夜空いてる?サウナ行かない?」

なんと素敵なお誘い〜!
そして、彼女は最近新しいアパートに引っ越したという。
管理会社は私のアパートと同じだけど、新しい建物。
築5年だとか。

初めて建物に入った。

そしてこれが、サウナのある部屋です。

まず、謎のダイニングスペースがある。
そして、食洗機、オーブン、冷蔵庫、コーヒーマシーンまで。
どういうこと!?
肝心のサウナは
すごく新しいし、綺麗。

これはもう有料級でしょ!!
ずっとWowwwwwwwと言っていました。
劇的ビフォーアフターの、アフターのシーンくらいに興奮。

これは凄すぎる!!
サウナは大人6人が寝転がれるくらいのサイズ。
新しい匂いがした。

しかもテラス付きで、サウナが8階にあるので、景色が見渡せます。
ロバニエミで最も高い建物の一つらしい。

贅沢な金曜日すぎる、、、、!!

実はこの子に会うのは今日が2回目だったけど、
話が弾んだ。
サウナで話すといいんだよねぇ〜

両親がエストニア人で、フィンランドにずっと住んでいるサンドラ。
大学ではなく、応用科学大学に通ってホスピタリティの勉強をしているそう。

ヘルシンキに家があって、ロバニエミ→ヘルシンキはたまにNorwegian airlinesで50€くらいで飛行機で行けると、tipsを教えてくれた笑

話が盛り上がって、日曜日に一緒にハイキングに行くことに!楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?