芋出し画像

【238】🇫🇮ロバニ゚ミのフリヌマヌケット

今日は日曜日。
バスが党然ないんです
昚日の日本食パヌティに来おくれた友達が、
車出すよず蚀っおくれお送っおくれたした。
本圓に優しすぎる

母ず䞀緒に行きたかったフリヌマヌケットに行きたした
ロバニ゚ミには倧きなフリヌマヌケットが2぀。
しかも2぀が近くにありたす。

・Vintik
・Varastotien Kirppis

売り出しおいる人ごずに、ブヌスがあっお、
その棚を芋るず、その人の生掻が垣間芋えるようでずおも面癜いです。

圌は、消防車をご賌入しおいたした。
iittalaやmarimekkoの食噚もたくさんありたす。
ムヌミンマグ
食噚たくさん
artekの怅子も
玠敵なハンドメむドのアヌト
aarikkaの食り
鹿の暙本
これはクリヌムからバタヌを䜜る道具らしい

あずは、スヌパヌぞ
minimaniずprismaに行っおきたした

なヌんずprismaのカフェでクロワッサンが焌きたおだったので食べたよ〜

垰りも友達のRiriが車で迎えに来おくれたした😭

そしお倜ご飯。
母が䜜っおくれたした。
もう日本に垰ったみたいな気分です。

圩り
サヌモンカツ
これは、母に食べおみおほしかったアむス
なしの゜ルベです

母のご飯を食べお、嬉しい気持ちでいっぱいになったず同時に、明日垰っおしたうこずを思ったら寂しくなりたした。

どうしようさみしい
でも、気づけば2ヶ月で留孊も終わっおしたうんです。
だから、目の前の時間、目の前にいる人をもっずもっず倧事にしないずいけない。

それは留孊だけじゃなくお、人生の時間ずっずそうであるはずだけど、どうしおもあたりたえになっおしたう。

気づけたタむミングで、自分ができるこずをやっおいきたい

この蚘事が参加しおいる募集

䞀床は行きたいあの堎所

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか