令和12月6日のスキ集計。

画像1



画像2



画像3



画像4



画像5



画像6



画像7



画像8



画像9



画像10

 2



画像11



画像12



画像13



画像14



画像15



画像16



画像17



画像18



画像19



画像20



画像21



画像22



集計結果は

57。

平日は、いい意味でこのようなものだ。

それに、スキされやすい投稿をしているわけじゃないため、

スキされやすい投稿に絞って行っている時よりも、

いい意味で少なくなることは知っていた。

しかし、今日は

テルテルさんからサポートを貰った。

スキされやすい投稿に絞って行えば、

サポートを貰えるわけじゃないことを、

今日も学んだ。


テルテルさんのクリエイターページ


さぽ〜とをもらったきじ



いい意味で幸せなため、

通知を見たときに、

表示された、

フランクさんと

アダルトチルドレンラボさんと

りんちゃんもしょうかいしちゃおう。


ふらんくろいどさんのくりえいた〜ぺ〜じ



あだるとちるどれんらぼさんのくりえいた〜ぺ〜じ



りんちゃんのくりえいた〜ぺ〜じ



テルテル様、ほんとうにありがと〜。



テルテルさまが、お気に入りの

最高潮テンアゲ

みんなも聴いて🗼🔮🌈



❣️追伸❣️

サポートをもらう度に、

ついつい、誠実に、手際よく返信しなきゃ、

って考えて忘れちゃうんだけれど、

100円のサポートは、

YouTubeの再生回数820回に相当する、と分かったことがある。

1再生辺り、0.1円(厳密には違うらしいけれど)で、

1日、50回再生されたとしたら、

5円稼いだことになるといえる。

そういう考えでいくと、

100円のサポートは、

1000回の再生回数に匹敵するのかもしれない。

いいもの作るために、努力を私はしているから、

サポートしたい、という気持ちになったら、

サポートくださいね。

基本、9割の活動時間は、

サポートがいい意味でもらえない時間、

だと思って行っている。

今のところ、たま~に、

1割の時間で、サポートが貰えることがある。

今後、9割の時間で、

サポートが貰えることが、目標だ。

いつか、転換期が来て、そういう状態が来る。

その日のために、余裕があるときに挑戦する、

という気持ちを、常に持っていたい🗼🔮🌈





楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈