見出し画像

効いてる感覚ってなに?!- 【本当に変わる筋トレシリーズ】

10レップ3セットなんて誰が言い出したんだろ?
何レップ何セットやればいいのか?
それすらも愚問に感じる今日この頃(きつ)
まおです。

世の中には、たくさんの筋トレ理論が展開されてて誰も否定しないし、わたしの信じるものも、そに時々の勉強や情報、経験から変わっていくから
なおさら誰も否定する気はない

ただ言いたいのは

効いてないフォーム、効いている感覚がよくわかんないままやる筋トレはあんま意味ない

意味がないとは言わない
でもそんな変わっていかないよね

効いてる感覚がよくわかんない
てか効いてるってなに?
辛い重い疲れる?

ち、が、い、ま、す

ここから先は

413字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?