見出し画像

最近

こんばんは🌙
今回はわたしの話を少ししたいと思います!
元々わたしは病院で作業療法士として働いてました。仕事場は学校の先生に色んな領域を学びたいならこう言うところが良いと言われ選びました。しかし、わたしは元々発達領域で子供達のサポートをしたいと言う気持ちがずっとありました。ですが、その気持ちに蓋をして色んな領域を学べるところで就職しました。仕事は楽しかったのですが、ずっと心の中でモヤモヤがあった事から1月に仕事を辞め、地元で転職し療育の仕事に進むことにしました。
この経験から自分の心に蓋をするのではなく素直にその道に進むことも大切だと知りました。蓋をしていた事でどんどんストレスの影響で体調が悪くなったりしていきました…。
やりたい道に進む事で体調が良くなったので自分の思うを無視しているとこう言う体の反応もあるのかと言うことを痛感しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も好きなことや出来事などを投稿していきたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?