見出し画像

わたしの幸せな結婚展🌸

原作からずっと大好きだった作品です💕
アニメ化もとても嬉しかったですし、舞台もとても最高でした✨✨
出会ったのは本屋で並んでいるのを観てイラストに惹かれそれから内容にも惹かれずっと大好きです!

アニメと舞台衣装の展示最高すぎました😂
ゆっくりと展示会も観て回ることができすごく充実した時間を過ごせました☺️
大阪、福岡にも巡回すること決定しており凄く嬉しいです!

好きなものに浸る時間も本当大切なんだなと最近痛感してます…。この展示会は地元に戻る日に行ってきました。
今までは仕事でゆっくりと心を休めれてなかったので前職は退職し今は地元に戻り本当にやりたかったことをやる事にしました!
仕事に関しては改めて話す事が出来たらと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?