見出し画像

✨✨最近読んだ漫画✨✨

✨✨この音とまれ!✨✨

時瀬高校箏曲部は、先輩たちの卒業により廃部寸前!!
ただ一人の部員となってしまった武蔵は、新入部員集めに苦戦していた
しかし、そこへ見るからに不良そうな愛や箏の天才であるさとわ、愛の友人・実康ら3バカが入部したことで状況は一変!!
ドタバタしながらも懸命な練習を重ね、学校中を納得させる演奏をするまでに。武蔵と同学年の妃呂も加わり、部員数7人となった時瀬箏曲部は県予選大会へ臨み、全国大会への切符を手に入れるまでに成長٩(>ω<*)و

✨✨スキップ・ビート!✨✨

お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密!!
それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆
だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!?
華麗なるShow-Bizチャレンジ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?