見出し画像

2023年夏おすすめアニメ

☆BLEACH 千年血戦篇

BLEACHアニメから10年ぶりにアニメ化嬉しすぎました…!!BLEACH元々好きな方は是非とも観ていただきたいアニメです✨
今年、第3クール放送されるのも楽しみな作品の一つ!!


☆わたしの幸せな結婚

舞台となるのは、日本古来の美意識と西洋文明の流行が織りなすロマンの香り高い明治大正を思わせる架空の時代。継母たちから虐げられて育った少女・美世が、孤高のエリート軍人・清霞と出会い、ぎこちないながらも、お互いを信じ、慈しみ合いながら、生きることのよろこびを知っていく。政略結婚から始まる和風シンデレラ・ストーリーです。

元々原作ファンでアニメもすごく楽しみにしてた作品💕小説、漫画両方ともに最高な作品!!第二期制作決定してます!!恋愛好きな方は観ていただきたい…😂美世ちゃんと清霞さんの関係性が徐々に進展していく感じが本当に良いです〜🎵


☆実は俺、最強でした?

「チート能力を授けて、異世界に転生させます!
第二の人生を謳歌してね!?」突如女神にこう告げられ、所謂引きニートだった俺は、異世界の王子の赤ちゃんとして目覚めた。魔力が絶対的なこの世界、圧倒的な魔力と王族の地位を得た俺なら「悠々自適の引きこもりライフが満喫できるじゃないか!」と思った瞬間。あっさりと、遠くの森に捨てられ…。いきなりの大ピンチを迎えた目の前に現れたのは、とある勘違いから俺の従者になるフレイム・フェンリルの「フレイ」と、辺境伯の「ゴルド・ゼンフィス」だった。それから9年、拾われたゼンフィス家で何不自由なく育った俺は、可愛い妹「シャル」をはじめ、前世では考えもしなかった家族というものに囲まれて、再び引き籠もりライフのための計画を図るのだが…。最強!?の俺に、平穏な生活は
果たしていつ訪れるの…!?!?

元々漫画を読んでいた作品だったのでアニメも楽しみにしてた☺️シャルちゃんが可愛すぎて出る度毎回癒しでしかなかった…!妹ちゃん見るとすごく癒されます…!


ここから先は

1,076字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?