見出し画像

note初陣

はじめまして!
今日は1月6日。年が明けてから6日が経ちましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。



僕は、岡山県にある実家に帰省中で、今は弟を整骨院に送り届け、施術が終わるのを車で待っています(足にされた笑)。

さて、実はこの記事がnote初投稿がなのですが、
「お前はどこのだれやねん!」って感じだと思うのでまずは自己紹介から笑笑


自己紹介

名前は、本多真雄人(ほんだまおと)  です!



現在、大阪体育大学男子サッカー部に所属しており、大学での3年目が終わろうとしています。



僕のことを簡潔に表そうと思うと、
''コミュニケーション能力''''アクティブ''
という単語は外せません。

''人と話す''という場面において、僕は周りから、
「コミュ力おばけ」と言われています。笑

多分、由来は、属してる集団で話せない人のほうが少ないっていうのと、



よく初対面の人に、



「ほんまに初めましてやっけ?」

とか

「初めて会ったはずやのにそんな感じ全然せん笑」

とかっていうのを言われてるからかなと。

実際、僕自身もこの''人と話す''っていう能力は
すごく自分の武器だなと感じてます。

アクティブという側面に関しては、この後、noteを書くきっかけやらなんやらと一緒に書いていこうと思います!

とりあえずシンプルにいうと、活動的であるということです。



大阪体育大学という箱、サッカー部という箱、とにかく今いる場所から飛び出して、知らない場所に足を踏み入れる。

そんなことをしています。


いっかいこの辺で自己紹介は終わっておいて、



最後に、きっかけあたりのことを書いて初めてのnoteを終わろうと思います。



きっかけ


このnoteを始めようと思ったのは、間違いなく2023年に出会った人に触発されたからです。


その出会いの中でも特にこの人達です。

杉山天真さん

石津大地さん

定久勇吾さん

遠山高太郎さん

この人達には特に大きな刺激をもらいました。


挑戦すること


自分からアクションを起こすこと


自分の知らない世界にどんどん飛び込むこと


これ以外にも吸収したことは数しれず、
2023年は、間違いなく僕のターニングポイントとなった1年であり、質の高いブラッシュアップができた年でした。




最後に


2024年は集中と選択をしっかりとし、とことん挑戦すると決めています。


このnoteで、
本多真雄人という人間のキャラクターや行っている挑戦を発信していこうと思います。


文章のまとめ方が下手くそで読みにくいかもしれませんが、そこはお許しください笑笑


ここもひとつの成長する場所として活用していきます。


これから僕という人間をよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?