見出し画像

天気の良い水曜日

天気が良かったので撮影、朝からセッティングしたりとドタバタしてあっという間に夜になった。かなり有意義で楽しい水曜日だった。

画像1

思えば昨日も暗室に行ったりして、だいぶ活動的。昨日のプリントを今見返して見たらあんまり上手くなかった。というかちょっと頭抱えるレベル。現像してないフィルムも溜まってきたからまたそれを見てからだけど、多分まだまだ撮らないと新世紀に送るのは難しいかも。プリントしてないものもあるけど、果たしてそこから選べるか…。と言うのを考えるとやっぱり撮りに行かないと無理だ。今まで本当にダラけてたな。コンテストなどに通過してる人見ると納得するけど、そうやって並べたらイメージの中で考えても明らかに私の写真は劣る。並べて見たときの結果のイメージで個人的に思ってる。冷静に、そしてもっと単純に考えてもっと磨くと言うか削ぎ落とすというか、そうしないとなあ。昨日だいぶ精神削ってる感じあったな、なぜか。

今日はデジカメでも撮ったけど、写真の中で気分転換できたような気がする。毎日学びです。太陽をたくさん浴びてほどよい疲れ。少し前の生活の感じの一日だった。

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。