見出し画像

人生記録

初投稿

noteという存在は昔から知っていた。
私の周りでも活用している人がたくさん居たし、私は会員登録せずに読む専門としてたまーに見ていたくらい。
いろんな記事を見ていくうちに何となく「書いてみよう」というちっちゃな好奇心から初めて会員登録してみた。

主にこのテーマで書く!というより自分の人生記録に近いものになるはず。
日々の出来事や、思ったこと。ちょっとずつ気が向いたら書いてみようと思う。
実は高校生?くらいの時から日記を書くのは好きで「ほぼ日手帳」をずっと活用していた。うれしかったことから愚痴まで・・・。
手書きの方がその時の心情や情景を思い出すことができる。
それを一年後とかに見返すのがとても好きだった。
思い返してみれば7割は恋についてばかりだったけど(笑)

今年は手書きから卒業してネット社会に便乗してみることにした!
新たなツールを使っていろんな人の記事を読みながら自分が得たものや感じたことを発信してみようかと思う。

私について

一応、簡単に自己紹介。

名前は 雪原ましょ(せつげん ましょ)。
東京在住の25歳。
表現者になるという夢を持って広島から上京してきた田舎娘。

また詳しいことは追々書いて行こうと思う…。

投稿品頻度はバラバラだと思うけど
自分なりに表現の勉強の一環として活用していこうと思う。

それではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?