見出し画像

ときのながれ

4月1日。
時の流れが早すぎる。怖い。
私もう4年生になったらしい。早すぎる。怖。

大学1年生のときに見た4年生って
もっとしっかりしていたし、大人っぽかったし、美人だったし、、。
なんか思ってたんと違うぞ?
学生最後かぁ、、
頑張らないといけないなぁ。

時の流れが早すぎて驚いたわたし。今日から大学4年生になります。

ところで、また毎日投稿に失敗した。
毎日続けるのってこんなにも困難なのね。
Youtuber尊敬する。バカにしてたわけではないけど、いつも頑張っててすごいです。わたしも毎日投稿頑張る。まだ3日坊主にすらなれてない。


アルバイトの社員さんが異動した。
一つの区切り。めっちゃ仲悪かった。
最後に手紙をもらったんだけど、わたしと新人以外のメンバーは手紙2枚だった。わたしは1枚だった。書くことなかったんだろうな、、。なんかすいません。
こういうのが分かっちゃうから、もらった手紙をみんなの前で読むのはやめた方が良いと思う。いや、わたしも別に2枚書いてほしかったわけじゃないんだけどね!

今日は大好きな社員さんに会いにきた。
そしたらデザートもらっちゃった。
最近プレート書いてもらいすぎ。嬉しい。

かわいい

ちなみにこのプレート、社員さんはネタで書いているんだけど
実はほんとうなんだよなぁ
何ヶ月後かに公開する。どんな反応するんだろう。

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?