見出し画像

時間がなくて書けないって、言い訳です

読みにきてくださってありがとうございます。

今日の茨城は、気温は上がりましたが爽やかな一日でした。

今日書きたいことがあったのですが、今一つ準備不足。

体調も今一つで昼間もゴロゴロして過ごしてしまい、

「今日は書くのをやめようかな?
書けないかな?」
と思っていました。

でも、昨日までひと月以上投稿を続けていて、ここで途切れさせるのはもったいない。

「書けない」のではない。

書きたいのだけれど…

というわけで、今日は言い訳の投稿にしてしまいました。

連休は終わりましたが、週末、身体を休めたり野暮用に追われたり。

こんな投稿の日もありますね。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?