見出し画像

今月も読んでいただいてありがとうございます。4月の振り返り

読みにきてくださってありがとうございます。

今月もあっという間に過ぎた感じです。

今月は、昨年より遅い桜の開花で始まりました。

今月だけでなく、noteを始めてから一番見ていただいた記事です。

わたしがなぜnoteを書き続けるのか?
書き続けて良かったこと。
これからもずっと書いていきたいと思っています。


視覚障害のことを少しでも知ってもらいたいと思って、大体金曜日に書いてきました。

今回は大活字本について。
視覚障害者の読書環境は、見えているかどうか、見えていたとして、どれぐらいの視力でどんな見え方なのかによって違います。

誰もが、ストレスなく好きな本を読むことができたら良いなと思います。


今月、私の中で好きな記事です。

姪のみいちゃんのことを書いています。
自閉症の彼女を温かく迎えてくれている人たちに感謝です。

今月はほぼ毎日投稿することができました。
自分のためにも、来月も書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?