見出し画像

今年最後の桜🌸来年も一緒に

読みにきてくださってありがとうございます。

今日は気温が上がり、4月だというのに夏日日なったところもあるようです。

今年の桜も今日が見納めです。

家の近くの公園の桜を見てきました

家族連れがお弁当をひろげたり遊んだりしていました。


ちょうどいいところに数年前にトイレが!


大きく広がった枝、木漏れ日が綺麗です。


お友達同士で楽しそうにおしゃべりされていました。

いい風景です。

私もこんな素敵な時間が持てるようになりたいです。

今年もたくさん桜を観ることができました。

来年もまた夫や友達と綺麗な桜を観たいです。

それまで、心も身体も健康で過ごしていきたいです

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?