見出し画像

アマゾンのプライムリーディングとわたし

お疲れ様です。
読んでくださり、ありがとうございます!

さて、読書好き&飽きっぽい私は、
何冊も読めて飽きたらすぐ替えられるアマゾンプライムのプライムリーディングが、
大のお気に入りです。

アマゾンの年会費は必要になりますが、
アマゾンで購入したものはすぐに届けてもらえるし(速すぎて働いている人に申し訳なく感じることも、、、)、
映画もアニメも本も音楽も、し放題!!
(あ、もちろん限度はありますけど)

いい時代ですね〜幸せですね〜

そんなわけで、
思いのまま本を読んでいるので、
みなさんに紹介したいなぁという本を、
今後お伝えできたらなぁと思います。

少しでも日々の参考や気づきに役立てられたら嬉しいです。

なお、私は、
自己啓発の本や小説、心理学の本などに偏りがちなので、
これよかったよ!という本があれば、
ぜひ教えていただきたいです。

いろんなものに触れて、互いに世界を広げられたら嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?