見出し画像

イラつく一週間

カルシウム不足でしょうか。
小さいことにイライラします。
ホルモンバランスの乱れでしょうか。
他人の適当さや勝手な判断にイライラします。

疲れてる?って言われるとイライラします。
イライラしている自分にイライラします。

良いこと、楽しいことを考えましょう。

①ソルトペン買ったら、めちゃくちゃいい感じで梱包されてきた。しかも壱岐島から。

②大岡信の詩集と鬼滅の刃7巻まで買って読んだ。

③500g痩せた笑

④今週末詩話会&フェイシャルエステ

楽しいことを考えても消えないイライラ。

唯一の救いは息子にはイラつかない。
息子が生まれてからムキーってなったことない。
これはたぶん性格ですね、
息子とか旦那とか家族には向けられず、自分と他者にはイラついてしまうみみっちさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?