見出し画像

勝ち点ゲッツ!!

こんばんは。
イラストレーターのM@Rです。

我が家は家族全員、地元のサッカーチーム
『川崎フロンターレ』のサポーター。

今日も自宅のテレビでDAZN観戦。

現地に行って応援したいけど、
このご時世、声を出しての応援は出来ないし、
チケット取るにも狭き門。

安心安全に自宅から声援を送っています。

今日はホームゲーム。
『清水エスパルス』との一戦でした。

いつもとメンバーを変え、
なかなかスタメン出場の叶わなかった選手も出場。

選手一同、ずっと笑顔で楽しそうにプレーしている姿が印象的でした。

そして怪我でずっと出場の叶わなかった川崎のバンディエラ
中村憲剛選手がいよいよピッチに!

早速ゴールを決め、
今年のゴールパフォーマンス、ダンディー坂野さんの『ゲッツ!』を披露。
家族全員大興奮!!!

5-0と見事な完封勝利!

みんなの華麗なプレーもさることながら、
年齢や実績関係なく、尊敬し合う感じや、
楽しそうにボールを追いかける笑顔。
みんな仲良いんだろうなぁって感じるあの空気感。

とってもステキなチームだなぁって改めて思いました。

悔しい場面も多かっただろうけど、
目の前のことに一生懸命に取り組み、
楽しむ姿勢を見習いたいなと思いしました。

ステキなチームのサポーターになれてよかった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?